2014年5月2日金曜日

新旧2chどっちへ行く?

 2ch.netと2ch.scの分裂以降
 責任問題は別に行く様に仕向けつつも、実質的な2ch.netのオーナーであった創設者:西村博之氏に色々黒い噂が立って来ました。

 飽くまでも「噂」ですけどね。それ以上はプロの調べる事です。

 JIMの方は西村博之氏の横暴なビジネスモデルや、西村の管理費用不払いを理由にNoを突きつけました。
 が、最初はサーバー落として西村博之氏から奪い取ったりと手荒でした。まぁ後々の対応は素晴らしかったのですけども。
 又、その根拠も本人の口に拠る所が心許無い。
 

 二人の掲示板の分裂、どっちにせよ法律的には不明点が多いのですけども、どちらを選びます?
 投票と理由のコメントもお願いします。

※投票BOXや文字色付け等のHTMLがBloggerでは出来なさそうですが、やり方が分かる人居ましたら御連絡下さい。